なぜ、元ファッションモデルは
ダイエット業界を敵に回す覚悟で
モデル界のシークレットダイエット法を
惜しげもなく告白するのか!

リニューアルして帰ってきた!カリスマモデルのスーパーダイエット!

世に公開するきっかけ

ちょっと、あなた!
どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、
ある日、友人のリコが話しかけてきた。

「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。

聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、一度としてやせたことがなく、高校以来、男性とも縁がないということである。
確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)
彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・

「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねえ」リコはため息をついてこう続けた。

「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。いいなあ・・・
あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・」


そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。
友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。
私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。

「リコ、モデルのダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?」
「まずは、この鍋を全部平らげて!」
「えっ、食べていいの?」
「いいから全部食べて、大丈夫だから。」
「う、うん」
「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」
「何に使うの?」
「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること」
「はああ〜・・・ ( ̄□ ̄;) !!」
「食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」
「わ、分かったわよ」

で、その10日後、リコがどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり 5kg やせちゃいました。

「やった〜、本当にやせたよ〜!」
チョコレートをポリポリ食べながら笑顔で話す彼女に、以前のような暗い影はありませんでした。

    ・・・続きを読む
posted by 断食人
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。